#ハッピーバースデー
きあらのお誕生日会❣️
#プレゼントは、
#ラデュレ
#ニコライバーグマン

#音音 で、お祝いしました❣️

子供たちはソフトドリンク、あかりと、姉は、日本酒で乾杯!


パンダまん可愛い❣️



個室だったので、安心安全!
ソーシャルディスタンスも、きちんと守られてました!


換気したり、次亜塩素酸使ったり、努力されてるなぁと思いました!


さてさて、本日食べたものは、、、



#松茸の土瓶蒸し
#松茸土鍋ご飯
#タコの土鍋ご飯
#鯨
#お刺身盛り合わせ など
たくさん食べてしまい、デザートまで行けなかった(๑>◡<๑)
















コストパフォーマンス最高でした!

ごちそうさまでした!

板前ごはん 音音 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9