お友達と、池袋で、お寿司!

池袋 寿司 空へ!

Tiffany & Co.の豪華食器を利用した特別お任せ握りプランがあると聞いて行ってきました!

大切な方への記念日や特別な日にTiffany & Co.の豪華食器が素敵な演出を致します。
とのことで、ワクワクしながら行ってました!



コース料金 12,000円10,000円 (税抜)
品数 18品と、凄いです!


コース内容 ★乾杯ドリンク
(アルコールかソフトドリンクをお選び下さい)とのことで、アルコールをセレクトしたら、ティファニーブルーのカクテルが!

可愛くて飲みやすいです!


そのあとは獺祭で乾杯!


☆ティファニーのアンサンブル

見て楽しめて、食べて楽しめます!

★森のくまさん
帆立の磯辺が美味しかったです!

☆握り
小肌や貝など
握りのシャリが少なめで、私の好みです!

★卵の玉手箱
この演出がまた素敵でした!
まさに玉手箱なんです!
冷たい茶碗蒸しでした!

☆握り
大トロも美味しかったのですが、私の中で、
雲丹が本当に美味しかったです!

★小丼ぶり~Science~
大好きなイクラ!

☆穴子・巻物・玉子
巻物絶品でした!
玉子が変わっていて、プリンのようでした!

★椀物
安定の美味しさです!
ほっとします!

☆特製スイーツ
マカロンがティファニーブルー!
可愛い!

デザートのお皿も抜群に可愛かったです!

もちろんお味も美味しかったです!

ボリューミーで、美味しくて、コストパフォーマンス最高です!

ごちそうさまでした!

#池袋
#空
#寿司
#フレンチ
#イノベーティブ
#フュージョン















池袋 寿司 空寿司 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.2