天鮨 新橋本店で、ディナー❣️


特上おまかせ握りコースに、ウニの食べ比べをプラスしました❣️


日本酒で、乾杯❣️


飲み比べしました!

電車飲みやすいです!


前菜
そら豆のすり流し
色が綺麗で、季節を感じました❣️


珍味
ズワイガニといくらとウニの小丼
大好物ばかりです❣️



磯つぶ貝とクリームチーズのあん肝の最中とたらこワサビ漬け
日本酒にぴったり❣️


中トロ カツオ スミイカの握り寿司
とろけました!



ブリ大根
生姜が効いてて好みでした!




かつおゴマソースとクラゲわさび菜和え
歯応えが凄かったです!



赤身 小肌 金目鯛の握り寿司
新鮮で安定の美味しさです!


サクラエビの茶碗蒸し
香り高かったです!
桜海老の味がしっかりしてました!



稲荷寿司と玉子焼き
斬新でした!
カステラのようなふわふわの卵焼きでした!


海苔となめこの赤出汁



獺祭生チョコ
食後にぴったり!


その日一番の季節の旬を握りと逸品料理を織り交ぜてあり、また来たいと思いました❣️


ごちそうさまでした!





















#日本酒 
#飲み比べ ((o(^∇^)o))
#田酒
#喜久泉
#雲丹食べ比べ \(^-^)/
#塩水雲丹
#生雲丹
#ムラサキウニ
#キャビア
#カニ
#いくら
#新橋
#天鮨

完全個室 天鮨 新橋本店寿司 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★★ 4.0