#恵比寿

#鮨おぎ乃 へ❣️




雰囲気良くて最高❣️ 




しじみ汁で身体を温めます。

日本酒で乾杯❣️ 本日は黒龍がありましたので、黒龍で乾杯❣️ 前菜3点
チーズ豆腐まぐろ酒盗和えは、日本酒にぴったりでした❣️







お刺身2点
富山の白エビが美味しかったです❣️





小鉢のあわび旨煮は、すっごい柔らかかったです。





いくらの小丼、とびっこが入ってました!歯応え抜群❣️ 



ここに来たら❣️ #ウニ食べ比べ



宮城県 ムラサキうに




北海道 バフン雲丹





北海道 バフン雲丹 塩水





焼物 うなぎの白焼





握り10貫





ホタテ汁





水菓子

とボリューミーでした❣️ 



16時から営業 してるよん❣️ 





コロナですが一生懸命営業中!!! 





接客対応が素晴らしく良く、気持ち良くお食事が楽しめました😊







一品一品丁寧に調理していて お味も大変美味しかったです❣️ 




ランチも始めたそうです ❣️


























#日本酒
#黒龍
#磯自慢
#宇治
#香焙
#飲食店応援

恵比寿 鮨 おぎ乃寿司 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0