立川駅 徒歩3分!ゆったり寛げる"完全個室"完備の

居酒屋とりせん へ!




日本酒
出羽桜で乾杯!!!

まろやかです!


山芋キムチ
自家製キムチの辛さが本格的でよく合います!


九条ネギの天婦羅
アツアツ!
まさに素材の味を楽しむことができました!



今が旬
鰆の炙り
梅ダレがとても合います!
柔らかいです!


山梨名物
鶏もつ煮
久しぶりに食べましたー!
甘辛だれが美味しいです!
ちょうどいい旨味でした!


茹でそら豆
味がありますね!



景虎 超辛口 を熱燗に!


お新香盛り合わせ
日本酒のおつまみにいいですね!


本日のカマ焼き
ブリカマ!
信じられない大きさでした!
脂乗ってて美味しいです!


さつま芋のスティック
ホクホクです!



総州古白鶏を使用した名物鶏料理の数々を味わう全室掘りごたつ個室の居酒屋 2.5時間飲み放題付9品『とりせんコース』 4,640円⇒3,640円

と、リーズナブルなので、また使わせていただきたいです!


デートから宴会まで!!個室には大小さまざまなバリエーションがあり、ゆったりと食事を楽しみたい方、仲間との楽しく語り明かしたい方など幅広いニーズに対応してくれる居酒屋さんです!

ごちそうさまでした❣️

#とりせん #立川



















個室×名物鶏料理 とりせん 立川本店居酒屋 / 立川北駅立川駅立川南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7