#久々

少し贅沢な日常をロブスター専門店『Ebizo』❣️ 鮮度抜群の高品質オマールを、店内生簀より取り出して調理してくれます❣️ 






過去に何度かお邪魔してて、美味しかったのでまた来ちゃいました❣️ 本日のシャンパーニュは、ニコラフィアットロゼでした!




美味しい!




ロブスターはスチームでいただくことにしました!

その前に前菜を!

前菜もとっても美味しいです!

レバーペーストにタコ





名物!Ebizo特別価格の活オマール。
旬を見極め、カナダ、アメリカから空輸で毎日届けられる世界最高品質のロブスター。
高タンパク低カロリー!

スチーム
3,800円です!

丸ごと蒸し上げることによって旨味をぎゅっと閉じ込めた一番オススメの食べ方です。
溶かしバター&レモンと一緒にいただきました❣️ 過去の模様!








デザートも堪能!

カフェオレもありました!


店舗から1km圏内デリバリー可能だそうです。
ケータリングやテイクアウトもオッケー!

渋谷駅より徒歩6分です!

#エビゾー
#ニコラフィアットロゼ
#活オマール海老













ロブスター&シャンパン Ebizoビストロ / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8