本日は、

和食 個室居酒屋 千本桜 船橋駅前店 へ!


自慢の九州料理を食べにいきました!


完全個室空間
で、のんびりできます!

日本酒 

而今(じこん)

で、乾杯!


お通しは、野菜スティックでした!
お味噌つけていただきました!


フードは、
地鶏鉄板焼
ジューシーです!

黒毛和牛のステーキ
柔らかくて美味しかったのと、お野菜やポテトフライがのってて、フォトジェニックでした!


黒豚鉄板焼
豚の旨味がしっかり出てました!

さすが九州!
お肉に
柚子胡椒がつきましたー!




キビナゴ唐揚げ
カラッと揚がっていて、おつまみに最高です!


九州といえば
馬刺
三点盛りにしました!

ヘルシーです!

もつ鍋(塩)
牛もつがとても美味しかったです!
お野菜も取れて最高です!


刺身五点盛り
フォトジェニック!
フレッシュでした!

正にお肉もお魚も楽しめます!

ずわいカニみそ
日本酒にぴったりです!

さつま芋スティック
蜂蜜つけていただきました!
シンプルでいいですね!

デザートは、フォンダンショコラ
あったかくて、中からチョコレートが!
濃厚で美味しかったです!


職人が丁寧に作り上げる九州料理を堪能しました!

船橋駅徒歩2分とアクセス便利です!

まだまだ食べたいものがたくさんありましたので、また行きます!
ごちそうさまでした!





































和食 個室居酒屋 千本桜 船橋駅前店居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7