ねぎま三ぞうへ!
今回は本郷三丁目!

日本酒獺祭で乾杯しました!

お通しは、キャベツ!まずはお野菜から!


フードは、


三ぞうこだわりの串焼きシリーズ
名物ねぎま串

ねぎまの塩、タレ
両方注文!

「焼き鳥」毎朝一本一本丁寧に手刺しで串打ちされた焼鳥!

毎日届けられる新鮮な部位を毎朝1本1本ていねいに串打ちしているからここにきたら注文しないとね!



大トロしめ鯖 炙り刺し美味しかったです!

太陽の恵みトマトは、甘い!
リコピン!


寒平目の海苔巻 あん肝和え
いい食べ方です!

マグロのブツ刺し、日本酒にぴったりです!

里芋の揚げ出し、好みの味付けでした!

きゅうりの一本漬け、おつまみに最高です!

エビチリ!エビ大好き!

自家製厚揚げ、外はカリッと中はふんわりでした!

サクサクでした!

唐揚げ
おろしポン酢で、ヘルシーに!

デザートはジェラート
あまおうでしたー!
さっぱりー!


16時からやってるところがまたいいです!

とにかくリーズナブルなのでまた行きます!


ごちそうさまでした!

















ねぎま 三ぞう 本郷三丁目店居酒屋 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6