#家族で #肉源
#熟成焼肉
#赤坂
#三段タワー で、乾杯❣️
子供達はぶどうジュース にオレンジジュース❣️
#全部盛り
#アップルパイ
美味しかった❣️








全部盛り❣️




ホルモン大好き❣️




美味しくて二回お代わりしました❣️



フォトジェニックですね❣️







サシが綺麗❣️美味しくて、三回お代わりしました❣️



キラキラにしてみました❣️



海老も写真撮るの忘れましたが、二回お代わりしました❣️



プリントロトロ!



肉源マーク❣️


駅近で便利! コストパフォーマンス最強です!

熟成焼肉 肉源 赤坂店焼肉 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8