全国29店舗「薬酒BARグループ」本店。バルをオープン!

カクテルのような100種類の薬膳酒をご用意しております♪とのことで、

大通りから少し奥に入った場所にある
Trad Gras 薬酒BAR 本店へいってきました!!

隠れ家に帰ってきたようなお店で落ち着いた雰囲気でカラダに良い100種類の薬膳種をそろえそれに合わせた食事もできるバーです!

アサイーの薬膳酒
とても飲みやすいです!


美容、滋養強壮、ホルモンバランスなど自分に合った薬膳酒が見つかるところも魅力的!



お通しが、お雑煮でした!
気分はお正月!

板前、イタリアン、居酒屋などで修業を積んだノリの良い店長がお出迎えしてくれましたー!

前菜5種 綺麗です!
ニンニク風味のラタトゥイユおつまみにぴったりでした!

甘い玉ねぎのキッシュは本当に甘いです!


串カツ5種
斬新!
アサイーマヨネーズが珍しかったです!



骨付鴨肉パリパリ焼きサラダ仕立て

”鴨のコンフィは、低温加熱により身が柔らかく皮目を焼くことで表面はパリッと香ばしく仕上がって鴨肉の味が口中に広がりとても美味しくいただきました!


シーフードのリンギーネは、牡蠣やカニ、エビ、アサリなどの旨味が程よくトマトソースと絡まりとても美味しかったです!


デザートのチョコのガナッシュは、カットすると中から程よい苦さのチョコが滴りオレンジと合わせて口に入れるとチョコの甘さとオレンジの程よい酸味によりバランス絶妙の味でした!


ホット薬膳酒もありました!
チャイです!

今の時期にぴったりですね!


三軒茶屋駅から徒歩3分
近くにコインパーキングもあり、便利です!

ごちそうさまでした!


















Trad Gras 薬酒BAR 本店バル・バール / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8