世界各国の旅人が集まるサクラホテル併設のサクラカフェ&レストラン池袋へ

ミニバーガーwithチーズフォンデュを食べに行きました!


自然豊かな「東北牧場」の農園直送食材は、農薬や化学肥料を一切使わずに育った安心・安全。自生した野草メニューも絶品です!
とのことでしたので、
完全無農薬の野草を使った野草茶をセレクト!
飲みにくいイメージでしたが、飲みやすかったです!

カップがまた可愛いです!



牧場野菜を使った季節の野菜ピクルス
酸味がちょうどよく、人参の漬かり具合も好みでした!


激アツメニュー
ミニハンバーガー&三種の季節野菜 with
チーズフォンデュ

ボリューミーです!

フィッシュトミーとのハンバーグに、人参、ブロッコリー、ヤングコーン


熱々で冷え切ったカラダも温まります!

デザートは

丸ごとリンゴ 柿カスタード
まさに丸ごと出てきました!
東北牧場特製の柿ジャムと自家製カスタードがまたあいますね!

デザートドリンクは

オールドファッションチョコレートソーダ
チョコレートソーダーとは珍しいです!
斬新でびっくりしました!

まさに、北欧やタイなどの世界料理で旅行気分!

ごちそうさまでした!


#sakuracafe #サクラカフェ #ミニバーガーフォンデュ #ミニバーガーチーズフォンデュ








サクラカフェ&レストラン 池袋ダイニングバー / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7