新橋駅徒歩1分!

海鮮料理専門の新感覚バル!

フィッシャーマンズバルへ!

産地直送の新鮮な『牡蠣・蟹・海老』などが堪能出来るとのことで、行ってきましたー!

お通しに、ピザ!日替わりだそうです!

アメリカ西海岸直送
看板ダンジネスクラブガーリックハーブ蒸し

ダイナミックです!

大好きな蟹が食べられます!

欧州より
オマール海老のガーリックハーブ蒸し

プリプリ海老!

ポトフみたいな感じでした!

お野菜やキノコも食べられて満足です!

船の中をイメージして作った新感覚の店内で、店員さんも可愛かったです!

テレビ・CM撮影で使われるお洒落な店内でしたー!

新鮮な海鮮料理を楽しみました!

マグロや牡蠣も食べたかったので、また伺いたいです!

フィッシャーマンズバルでは、年に春・夏・秋・冬の4回メニューが変わるんですってー!

#新橋 
#フィッシャーマンズバル

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!










海鮮バル フィッシャーマンズバル 新橋ダイニングバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7