本日は高崎までお出掛けしました!


焼肉を食べに、THE BLACK BULL CLUBへ行きました!




『プレミアムコース』希少部位の極上肉寿司とブラックブル焼き付き【17品8000円】をセレクトしました!




GRAND OPENに伴いキャンペーンを実施! 
期間限定全コース飲み放題無料キャンペーン開催中とのことで、飲み放題が付いてました!


ラッキーです!


インスタフォローで、黒レモンサワーも飲みました!


コースの内容はこちらです!



【1品目】キムチ盛り合わせ

カクテキ 甘辛くて私の好みでした!

白菜

オイキムチ




【2品目】ナムル3種盛り合わせ

ナムルは、


ゼンマイ

豆苗

大根 

酸味あって美味しいです!





【3品目】焙煎ごまのチョレギサラダ

ゴマの香りが、魅力的でした!





【4品目】A5サーロインと特選赤身肉の極上炙りユッケ 

フォトジェニックやユッケです!


ユッケは、

サーロイン

サンカク

塩ダレと醤油ダレになってました!






【5品目】極上黒タンと特選ネギタン塩盛り合わせ

ネギに合います!






【6品目】厳選ザブトンとウニの極上炙り肉寿司


トリュフの香りがしました!香り高いお味でした!




【7.8品目】厚切りランプ/サンカク

ジューシーでした!





【9.10.11品目】特上カルビ/ロース芯/本日の希少部位


柔らかくて美味しかったです!




【12品目】極上レバー

綺麗なレバーでした!しっとりしてて好みでした!





【13品目】柚子香る牛骨出汁のスープ

コクがあって美味しいです!

温まりますね!ほっこりしました!






【14品目】A5ランクサーロインのブラックブル焼き


サシが素敵です!卵がまた合います!ジューシーです!



【15品目】シャトーブリアン 

安定の美味しさで、トリュフ塩にとても合いました!レアでいただきました!





【16品目】black bull カレー orさっぱりトマト冷麺

カレーをセレクトしました!しっかり煮込まれてました!トロトロです!




【17品目】かき氷 

ほうじ茶のお味でさっぱりしました!



店内おしゃれでカッコいいです!

ごちそうさまでした!





















#高崎

#THE BLACK BULL CLUB

#焼肉

#シャトーブリアン 

#群馬県

THE BLACK BULL CLUB焼肉 / 高崎駅(上信)高崎駅(JR)南高崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8