新宿駅からすぐ、歌舞伎町にある個室ダイニング

肉バル ミートテーブル 新宿東口店へ!

スタッフとご飯〜!


マンゴーサワーと赤ワインで乾杯しましたー(๑>◡<๑)

マンゴーサワーは、とってもフルーティーです!

赤ワインは飲みやすいです!

お通し

野菜ステックでした!
ディップに肉味噌がありました!流石、ミートテーブル!
に、辛味噌マヨネーズ!

二つのお味が楽しめます!

冷やしトマト
安定の美味しさです!
マヨネーズでいただきましたよん!


豪快!ローストチキンのローズマリー焼き!
若鶏ハーブ焼き!丸鶏焼きだなんて、フォトジェニック!
クリスマスにぴったりです!
鳥が煮込んであるのかとても柔らかいです!


韓国の辛味噌とごま油と胡椒と塩の調味料をつけたり、レモンをかけて味変です!


韓国ヤンニョムチキン 辛口

真っ赤な見た目が食欲をそそります!

手袋をはめていただきました!

コクがあって旨辛です!お酒に合いますね!

青唐辛子がスライスされて乗ってました!




そして、ミートテーブルは、お肉だけではないところがまた魅力的です!
ロブスター、チーズオーブン焼き!
豪華です!プリプリしててとても美味しかったです!バジルソースがまた好みでした!
途中レモンをかけてさっぱりです!


後は、
東京最安
980円で食べ放題
肉寿司!!!
お席で炙ってくれました!
インスタ映えです!

ポン酢や醤油でいただきます!

クオリティも高く、コストパフォーマンス最高です!



デザートは、まるごとイチゴアイス!


大満足です!


有名デザイナーが手掛けた店内は和から洋まで様々なテイストでのんびり出来ました!


ごちそうさまでした!













チーズタッカルビ食べ放題 肉バル ミートテーブル 新宿東口店ダイニングバー / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7