銀座で焼肉です!



近江うし焼肉 にくTATSU 銀座店へ!



宮崎県産  へべすサワー 飲んでみましたー!さっぱりしてて美味しいです!





にくTATSU ユッケ・炙り牛刺しに『銀座限定』の

サーロインの炙り寿司雲丹添え、厳選近江うし厚切りステーキ、タンカツサンドが召し上がれるコースでしたー!





極上ロースと赤身の焼きすきも食べるべき逸品です!



コースの中身を紹介しまーす!



キムチ・ナムル5種 

安定の美味しさです!



サラダ

綺麗ですね!

大好きなヤングコーンが、入ってました!



本日の刺しもの厳選3種盛り


・にくTATSUユッケ 

 誰が抜群に好みでした!


・炙り牛刺し


・【銀座限定】サーロインの炙り寿司雲丹添え


サシがとても綺麗です!

本当にフレッシュでした!



極上タンの厚切り



極上ハラミの厚切り


ジューシーでした!




【銀座限定】厳選近江うし厚切りステーキ シャトーブリアン


シャトーブリアンは、本当に柔らかかったです!

ボリューミーでびっくりしました!

本当に豪快で、贅沢なシャトーブリアンでした!



【銀座限定】タンカツサンド

とろけます!こんなに分厚いタンがこんなに柔らかくなっていて、是非一度食べてみてください!



極上ロースと赤身の焼きすき

脂も甘かったです!




本日の厳選部位タレ2種 しんしんとザブトン

こちらも、本当に、柔らかくて、お腹いっぱいになりました!





〆もの(冷麺)

こちらでさっぱりです!

お腹いっぱいでしたが、冷麺が美味しくて、間食しました!



デザートのアイスモナカは、安定のお味でした!



個室で景色も良く、接待やデートにもぴったりです!



また使いたいです!


ごちそうさまでした!


















近江うし焼肉 にくTATSU 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8