カウンターで、1人ご飯((o(^∇^)o))


銀座柊家へ




お任せコースにしました!








ドリンクは、日本酒は25から30 準備してあるようで、日本酒四種類のお任せにしました。








焼き胡麻豆腐のウニ乗せ


胡麻が香り高く香ばしいです。中はとろーり






ワカサギの香り揚げ


ふわふわでした!






カリフラワーとブロッコリーのすり流し


綺麗です!


温まります!






お刺身


タイ、石垣鯛、アオリイカ、ホタテ


フレッシュです。アオリイカが柔らかくて、ホタテが甘かったです。






ふろふき大根とブリの塩焼き


大根が柔らかく煮込んでありました。




ブリは脂が乗ってて美味しかったです。








芯取菜とカラスミのお浸し


初めて食べました。茹で加減が好みでした。


カラスミは日本酒に合いますね。






神戸牛と京野菜の鍋


トリュフ出汁とポン酢でいただきました!






フレンチと和食のマリアージュですね!




〆は、フォー


斬新です!


喉越しが良いです!






デザート


みずみずしかったです!






コストパフォーマンス最高です!


築地懐石


接待や会食にもオススメです!


1日1組様限定の個室ありました!



ごちそうさまでした!


















銀座柊家居酒屋 / 築地市場駅東銀座駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9