本日は、八王子までお出掛け!


炭火焼肉 仁 へ!



【自慢のA5ランク】一切冷凍せず《生》で提供しています!だから鮮度と旨味が違うんです!とのことで、ワクワクしながら行って来ましたー!



店長おまかせにしましたー!

飲み放題 8000円


キムチ盛り合わせ

安定の美味しさです!





仁サラダ

干しエビがのってて味があります!





麻薬カルビ 

黄味を絡めていただきます!

まさに癖になるお味でした!





牛タンとサガリ

牛タンはレモンでさっぱりといただきました!

サガリは、柔らかいですね!




牛リブ芯

牛ささみ

かいのみ

ザブトン


凄い素敵なサシで、柔らかくて美味しかったです!




牛もも

カルビ は、脂っぽくなくて食べやすかったです!




ホルモン

ミノ大好き!



冷麺 

でさっぱりしました!

お酢をかけてさらに味変!



デザートはシューアイスでした!




お肉はオーナー自ら厳選しているそうで、産地にこだわるだけでなく、その時期に「一番良いお肉」を選んで取り揃え!


生で食べられるくらい新鮮なお肉を冷凍せずに、オーダーが入ってから切り分けているみたいで、フレッシュでした!



ごちそうさまでした!













炭火焼肉 仁焼肉 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7