焼肉「肉枡」へ!


肉舟盛りを事前に予約してましたので、とても楽しみに行って来ました!


マッコリで乾杯!
辛口でお食事に合います!


肉舟盛りが、
出てきてびっくりです!

フォトジェニックは、もちろん、ボリューミーです!

これで、たったの5,000円とはコストパフォーマンス抜群だと思いました!



舟盛りの内容は、
 
フレッシュな牛ハツ刺し、

牛タン4種全部盛り、食べ比べできて嬉しいです!


黒毛和牛赤身盛り、柔らかくて、贅沢でした、


新鮮ホルモン5点盛り、ジューシーで安定の美味しさです!


お肉は舟盛りで満足したので、サイドメニュー


焼きしいたけ もビッグでした!


キムチ3種盛り合わせ
辛すぎず、ちょうどいいお味でした!


生うに西京漬け
生うにって西京漬けにしても抜群に美味しいんだなと思いました!日本酒に合いそうです!


ユッケジャンスープ
スパイシーで美味しかったです!

デザートは、
抹茶アイス
濃い抹茶で好みでした!

巣鴨駅から場所もわかりやすいですし、美味しかったです!


店内もとても賑わってました!


まさに、「枡」は見た目・ボリューム共に◎
店員さんの感じもとても良くて、次はソムリエが選抜した日本酒と焼肉のマリアージュを楽しみたいです!


巣鴨で12年続く「魚枡」の方にも行ってみたいと思いました!

ごちそうさまでした!













肉枡焼肉 / 巣鴨駅千石駅駒込駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7