焼肉ぽんがLAでディナー!





キムチ盛り合わせと混ぜナムル 

お酒によく合います!



PONGAサラダ

お野菜大事!


あぶりユッケ

とろけます!



ネギタン塩

マスターが焼いてくれます(*'▽'*)


厚切りタン

厚切りハラミ

厚切りイチボ

イチボはレアでも食べれます!

全て柔らかいです!絶品!



しんしん

ともさんかく

メガネ

ランプ

イチボ


こちらもフレッシュなので、全てレアでいただけます(๑>◡<๑)

トロトロです!



ホルモンの盛り合わせは、

シマチョウ 

ジューシー!

レバーも新鮮!

ミノの、歯ごたえは抜群でした!


お肉の質がとにかく良くて、

とても美味しかったです(*'▽'*)



大好きなスイートコーンも甘くて美味しかったです!


雰囲気◎

接客◎



A5黒毛和牛を使い、記念日などは肉ケーキなどもご用意しております。とのことです!

初めての方はコース料理もオススメ!!



最後にコーヒーのサービスがありました!


ごちそうさまでした!




家族づれ、デートなどにもワンちゃんOK!!!

















焼肉ぽんがLA焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8