いくみん と 焼肉ー!

まんぷく 二子玉川店へ!




日本酒 で、 乾杯! 

二人で獺祭を飲みました!

安定の美味しさです!





見て楽しめて、食べて楽しめる(๑>◡<๑)

美しい焼肉でした!

芸術的 (*'▽'*)




美味しくてたくさん食べちゃいましたー!





何を食べたかと言いますと、、、



満腹サラダ

チョレギサラダみたいな感じです!



燻製サンマ

山芋

お酒に合います!




ともさんかく 手まり寿司

ねぎま塩おはぎ 塩加減が抜群で美味しいです!

ウニの赤み握り イチボ 

ウニとイチボのマリアージュは濃厚で柔らかいです!


フォトジェニックでした!





ネギ塩たん

名物とのことで、注文しました!

噂通りこんなネギ塩タンみたことありません!

ネギの味がしっかりしていて、好みです!

焼き方が難しそうですが、お店の方が焼いてくれましたよん!




しんしん

ともさんかく

三角バラ

かたさんかく

カルビ

かめのこ

どの部位もジューシーでした!



月見ユッケ


雲丹といくらの牛刺し丼






コムタンスープ

濃厚でしっかりと出汁が出ていて好みでした!



冷麺

さっぱり!


モナカ も、素敵!

旬のデザート!モンブランになってましたよん!

ミルキーで美味しいです!



最後までインスタ映えする楽しい焼肉屋さんでした!



ごちそうさまでした!





















まんぷく 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8