スタッフと @toukaihanten へ!


東海飯店 浜松町・大門本店 (トウカイハンテン)


王様のブランチで第2位の焼き餃子 を食べに行きました!

ジューシーで、肉汁が凄いです!

大好きなエビも入ってました!


絶品中華特集にて絶品認定された、三色焼売 

シュウマイ、ホタテシュウマイ、桜シュウマイ♬

フォトジェニックで、こちらも美味しかったです!


フカヒレの姿煮 は、安定の美味しさでした!


4種前菜の盛り合わせ クラゲと蒸し鶏とチャーシューとピータン 

ピータン大好き!クラゲの歯ごたえ大好き!

盛りだくさんで美味しかったです!


牛肉とニンニクの芽炒め 

味付けが濃い目で好みでした!


まだまだ食べたいものがたくさんあったので、また行きたいです!


ごちそうさまでした!












 

東海飯店 浜松町・大門本店中華料理 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7