和の情緒漂う店内でこだわりのもつ料理を堪能♪


カウンターに座りました\(^-^)/


お通しは、切り干し大根でした!

おまかせ3種盛り合わせ
とろレバー、豚タンの刺身、ガツの刺身

かしら刺身

低温調理されたお刺身は、とてもフレッシュでした!

ニンニクと一緒にいただきました!

旬の炙り新銀杏

蟹味噌バター

アボカド焼きいくらのせ トリュフのソースをかけて香り高かったです!



フォアグラつくね焼きは、フォアグラがかけられているのです!


国産馬刺しユッケ!


雲丹フライ!


焼き鳥、かしら、はつ、ガツ、コブクロ、豚タン、はつもと、しろ、しろころ、なんこつ、レバー、てっぽう

ジューシーでした!


ごぼう揚げカレー風味
おつまみにぴったり!



栗とサツマイモのホイル包み
旬のお野菜((o(^∇^)o))甘くて美味しかったです!


モツ鍋 
名物!特製牛もつ鍋
醤油、豆乳味噌、和風明太辛子

明太子をセレクト!!!


@za.motsuyakiishin

坐もつ焼きいしん 美味しかったです!

ごちそうさまでした!


















坐もつ焼き いしん 新宿大ガード店もつ鍋 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8