先日俺の肉 神田南口店で、ランチして美味しかったので、本店にディナーに来ました\(^-^)/ 幻の山形牛ユッケ・幻のシャトーブリアンをはじめ絶品赤身部位から霜降り部位まで、店主こだわりの目利きで仕入れたA5ランク黒毛和牛をリーズナブルに提供とのことで!ワクワク!


俺のデラックス盛り

リブシン、上ハラミ、シャトーブリアン、みすじ、しんしん、とうがらし


フレッシュで、絶品です((o(^∇^)o))

見て楽しめて食べて楽しめます!


お通し もやしナムル


マッコリで乾杯!


スタッフが注文していた黒烏龍茶ギガジョッキおっきー!


キムチの盛り合わせ

山芋キムチ美味しい!


山形牛ユッケ

柔らかいです!卵と絡んで最高です!


上タン塩

ジューシー!


ニューカレドニア産 天使の海老

わー大好きな海老!

皮が薄いので皮ごと食べられます((o(^∇^)o)) サンチュ この味噌が自家製で大葉が入ってました!


野菜焼き盛り合わせ


黒毛和牛大トロ炙り


ミックスホルモン コプチャン、はつ、レバー、豚シロコロ、上ミノ

ジューシーでした!脂が濃厚です!


大人のバニラアイス

リキュールがかかっていて、本当に大人のお味!

お上品で美味しかったです!


コスパ最高です!


ごちそうさまでした!
















神田焼肉 俺の肉 本店焼肉 / 神田駅淡路町駅小川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8