@azabuorso

麻布十番駅徒歩"10秒"
新宿の超有名高級イタリア料理店「ヴィンチェロ」で7年間、副料理長を務めた中浜シェフが

ハイクオリティでリーズナブルな本格イタリア料理と厳選したイタリアワインのペアリングコースを堪能していただきたいという思いから、「orso」は麻布十番に2019年4月にリニューアルオープンしたとのことで、行ってきましたー!



ビシソワーズ 濃厚で美味しい\(^-^)/


旬ですね!


国産馬モモ肉のタルタル グリーンマスタードソース 


トリッパのトマト煮込み は、柔らかいです!


ムール貝の白ワイン蒸し 黒胡椒 コクがあって美味しかったです!


タコのピニャータ レッチェ風  食べ応えのあるタコでした!


パスタ

宮城県産生うにのオイルソース 濃厚です!

江戸前はまぐりとボッタルガのオイルソース ハマグリのお出汁がよく聴いてました!


国産無菌豚の肩ロースオーブン焼き ジューシー!

イシダイのソテー 見て楽しめて食べても楽しめました!


デザートまで食べて大満足です!


ペアリングでお願いしました!

ごちそうさまでした!

記念日にぴったりです(*'▽'*)
















orsoイタリアン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9