スタッフとご飯\(^-^)/ 個室和食東山新宿本店へ (*'▽'*) #個室が好き


お刺身5種盛り〜〜 !

フォトジェニック!


神戸牛が有名とのことで、

黒毛和牛サーロインステーキ A 4ランク以上 (*'▽'*)ジューシー!


銀鱈味噌幽庵焼き

脂が乗ってて美味しいです!


あわびバター醤油焼きは、安定の美味しさでしたー!


湯葉うにのせ

とろける湯葉を甘醤油でいただきました!


鯛から揚げ

外はカリッと中はとっても柔らかいです!


ふわふわさつま揚げ

まさにふわふわでしたー!


出汁巻き玉子

出汁が効いてて美味しかったです!


バニラモナカ!美味しー!


抹茶アイス、濃厚でした!


黒糖わらび餅

とっても柔らかかったです!


ごちそうさまでした!




#個室和食東山 #東山 #東京接待 #完全個室




















個室和食 東山 新宿本店懐石・会席料理 / 都庁前駅新宿駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9