今日はスタッフと、広島やまと&barへ!

お盆なのでお店が閉まってるところも多いのですが、行きたかったお店が、営業してくれてて助かりました\(^-^)/

瀬戸内海の恵みコース(6000円)
     +
飲み放題(2400円)をセレクト!


・お通し
ー つるむらさきのおひたし ー
アワビがのってました!


・海の三点盛り
ー ずわい蟹とアボカドのマリネ ー
ー 漁師仕込みのイカ塩辛 ー
ー 瀬戸内のじゃこ天 ー




・海鮮のサラダ
火を通してくれて、新しかったです\(^-^)/




・サワラのソテーと焼き野菜盛り
程よい脂で美味しくいただきました!
焼き加減も抜群でした!


・冬瓜のすり流し
お口直しにぴったりでした!
お出汁が効いてて、最高です!


・アワビのステーキ
柔らかくて美味しいです!
オリーブ塩で、いただきました!

・広島産牡蠣
ー ソテー、バター醤油焼き、お選びください ー
とのことで、バター醤油焼きをセレクトしました!
濃厚で美味しかったです!



・広島やまと焼き
広島のお好み焼き久しぶりに食べました(*'▽'*)
あっさりしてて美味しいです!
お腹いっぱいでしたが、美味しくて完食しちゃいました♬

・甘味
ー 瀬戸内レモンシャーベット ー
レモンの味がしっかりして、好みです!


広島産の牡蠣をメインにした、様々な海鮮を楽しめるコース!

接待や各種ご宴会にも最適です!!!


#恵比寿 #お盆でも営業 #広島やまとandbar











広島やまと&bar鉄板焼き / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8