大好きなレストラン #FAST OYSTERS が、22時以降に新しいメニューを始めたとのことで、行ってきました(*'▽'*)

スープカレーと牡蠣そば!


牡蠣の出汁が出てて美味しいです!

飲んだ後に食べたくなりますね(*'▽'*)



〆の前に生牡蠣なども注文!


ドリンクは大好きなシャンパーニュ!


ロワイエ・エ・フィス キュヴェ・ド・レゼルヴ


普段レストランでみることのない、シャンパーニュが飲めるのもまた魅力的!



シャンパーニュ には生牡蠣

 5種盛にしました!

宮城 南三陸、岩手 広田湾、兵庫 坂越、北海道 仙鳳趾、長崎 五島列島と、堪能!


あっさりしたものから、濃厚なものまで順に楽しみました!



それぞれの牡蠣に合うソースも教えてくれるところがまた好きです!



瀬戸内産レモンは、安定の美味しさでした!



他、いつも注文するコブサラダ!



牡蠣フライ相変わらずビックでジューシーでした!


牡蠣のから揚げも初めて食べてみましたが、スパイシーで美味しかったです!


せっかくなので、焼き牡蠣も




デザートは、プリン!濃厚で美味しかったです!


ごちそうさまでした!











FAST OYSTERS 神楽坂店オイスターバー / 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8