トラットリア ボッソ へ\(^-^)/

本格イタリアン×房総食材=「房総イタリアン」
なんですって!!!



オリーブの盛合せ\(^-^)/
安定の美味しさです!




ピクルス可愛い!
酸味がちょうど良いです!



15品目野菜のミックスサラダ!
身体に良さそう!



千葉県産総州古州鶏のロースト
2色マスタード
肉厚でジューシーな千葉のブランド鶏をじっくりローストしました
外はカリッと
中は柔らかくジューシーでした!!!



南房総産 鮮魚のアクアパッツァ
味の染み混んだ金目鯛 とウール貝とホンビノス貝がとても美味しかったです!!!




南房総産 伊勢海老の房総ペスカトーレ リングイネ!
特産物伊勢海老とたくさんの魚介類が入ったパスタ
美味しく頂きました
お腹いっぱいー(*'▽'*)フォトジェニック!





シェフ特製テラミス「THEティラミス!」という味わいを楽しみたい人にはいいかも!
ほろ苦いコーヒーを感じながらかすかにあるチーズ感が、いい味わいです!




くるみとアーモンドの塩プラリネ セミフレッド
とっても濃厚な甘味があるのにくどくないやさしさがある感じがしました
時折感じるくるみのコリッとした食感が楽しめます!




フレーバーティー
ピーチのとてもいい香りがしました!!!



まさに新鮮な房総の美味しい食材にこだわった「房総イタリアン」でしたー!













トラットリアボッソイタリアン / 豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8