スタッフとご飯(*^▽^*)


今日は大好きな海鮮料理を食べたくて飯田橋駅から徒歩1分のところにある 和風居酒屋に来ました。売りは厳選した素材を使用しているお店だそうです。最大3時間飲み放題付きの5000円コースをオーダーしました。 



甘海老の塩辛とひと口モッツァレラのカプレーゼ風 甘エビがとっても甘くて本当に美味しかったです。 



ベビー帆立とカラスミの柚子醤油サラダ 野菜が大盛りでした。そしていろんな野菜が入っていました 。高級食材のカラスミが 程よいアクセントになってとっても美味しかったです。 



鮮魚盛り合わせ どの刺身もプリプリしておりお店の売り文句通り新鮮さを感じました。



こぼれイクラ軍艦 いくらが本当に溢れてます。そして新鮮で美味しいです。こんないくら軍艦巻きは食べたことがありません。大変満足です。





道産牛のロースト お肉の旨みがあり、ほどよい厚みで食べ応えがありました。 





紅鮭のザンギとトウキビのかき揚げ 唐揚げのような衣で揚げた紅鮭はとても美味しかったです 。とうきびとは北海道でいうトウモロコシだそうです。 はじめなんだかわかりませんでした(笑) 




最後に食べたデザートも満足のいくものでした。これで3時間も飲み放題で5000円は本当にお得ですね。 





どの料理も工夫を凝らしてあって、とても美味しかったです。












#函館直送鮮魚
#こぼれイクラ軍艦
#紅鮭のザンギ
#トウキビのかき揚

@tokishirazuiidabashi

飯田橋 ときしらず
で検索してね!





ときしらず 飯田橋東口居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5