驚きのお肉のフルコース料理

こだわりのお肉を堪能できると知り合いから聞いたのでスタッフと、来ることにしました\(^-^)/



今日は8500円のコースです!
お店の雰囲気は石調で 高級店の雰囲気が漂っています。大人の感じで窓からには東京タワーも見えます(*'▽'*)



前菜から凄いです!
まずはタンバーガー!
パンに挟まれたお肉ではなくてお肉に挟まれた逆サンドです(o^^o)

こういう発想ってなかなかないですよね。上にはポテトでできたリーフがトッピングされていました。本当に手が混んでいます。

ONIQUEサラダ  お皿の周りには 赤色の食材が散りばめられています。これはお肉をシャーベットにして削りだした食材なんです。 本当に手が込んでいます。

和牛の振袖 サーロインのユッケ トリュフと卵黄だれ 和牛の刺身 和牛の醤油ジュレ 高級和牛の刺身ずくめです。 香りが強いトリュフが添えられていました!

箸休めというものがあってこれが 安納芋のポタージュでした(*'▽'*)



和牛の巾着 雲丹包み  和牛の巾着に 牛タンから取った出汁をかけます。巾着の中身はウニになってます。本当に贅沢です!



イチボの炭焼き 紀州備長炭仕上げ  焼き加減はミディアムレアでいただきました。お口の中でお肉がとろけてこれ以上の牛肉はないかと思います。 こんなに美味しいステーキを食べれて本当に幸せです(*'▽'*)



和牛のテール出汁しゃぶ  これだけの料理を食べてしゃぶしゃぶまで食べさせて頂けます。 自家製薬味、特製ダレと宮崎和卵です。味付けにガーリック胡椒をつけるとさらに美味しく頂けました。 テールでとった煮汁は本当に濃厚で牛肉からの肉汁と混ざってスープが本当に濃厚なものになりました\(^-^)/



そして今度は牛テール出汁の和牛土鍋ご飯 まだ素晴らしい料理が出てきます。そして最後にデザートです(*'▽'*)



アルコールを飛ばしたシャルドネと、とちおとめがトッピングされています。中にはアーモンドが入っていますこれも手の込んだデザートです\(^-^)/



料理はどれも手が込んでおり、お肉のフルコースで、十分すぎるボリュームがあります。これでたったの8500円は信じられません。料理はどれも見た目も繊細に計算されており高級フレンチ料理に勝るとも劣らない料理でした。




























#ONIQUE TOKYO 

#オニークトーキョー

#A5和牛専門店

#fashion

ONIQUE TOKYO牛料理 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8