雅屋 原宿店で、女子会!

凄い大きなグラスで乾杯🍻
2リットルですって(*'▽'*)
あかりは梅酒にしました\(^-^)/




フードは、まずサラダ!
店員さんに、オススメ聞いて、温玉シーザーサラダにしました!





きゅうりのたたき、ししゃも、などおつまみ系注文!きゅうりは安定の美味しさ!




ふわふわで美味しい!




肝入り烏賊の醤油漬け食べた時に、これ日本酒でしょー!ってなりまして、
日本酒探したら
十四代(*'▽'*)




まろやかー!




ホタルイカの一夜干しもおつまみにいいね(*'▽'*)



名物半身揚げは、凄い!





もつ鍋の種類がたくさんありました!
世手子がしびれもつ鍋がいいとのことで、しびれもつ鍋を注文!
辛さもセレクトできて、2辛\(^-^)/
辛いw

フォトジェニック!





アボカド明太グラタン!アボカドもチーズも大好き!



シメは原宿にいるし、原宿つけそばをみんなでシェア(*'▽'*)本格的ー!さっぱりしますね!





デザートは、フォンダンショコラと
豆腐ドーナツにしました(*'▽'*)
とろーりとろけるチョコレート!



ドーナツは、揚げたてで、外がサクサク中はふわふわ!美味しかったです\(^-^)/






アクセスも便利!
まだまだメニューいっぱいで食べたいものがたくさんあったからまた行きたいです!





雅屋 原宿店居酒屋 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6