サヌールでは、フランス人のミュリエル若干22歳学生とお話~ふたご座オーストラリのワーキングホリディーからマレーシア、カンボジア、フィリピンを一人で旅をしてるんだって☆mosquitoにいっぱい刺されてて大丈夫はてなマークって聞いたらフィリピンで、刺されたって言ってた霧
$あかりん日記

サヌールは、街中に近くて、インターナショナルレストランや雑貨屋に昼も夜も歩いていけるのが魅力的霧
$あかりん日記

ライブレストラン最高チョキアメリカンロックとブルースだった♪私達を見て、五輪真弓さんの恋人よを歌ってくれたの★彼はきっと日本人の恋人がいたんだわ!!!
$あかりん日記

その場で調理してくれるドキドキSpiny lobsterが一番美味しかったドキドキ
$あかりん日記

食べ過ぎちゃったブタ