大切な人がアトピーで悩んでいるのを見てなんとかしたい、そう思い完成したハンドクリームドキドキ
$あかりん日記-2013041418160000.jpg

今、一番大好きなハンドクリームドキドキ

姪もお水に変わるのが楽しいみたいチョキ安心安全だから、まさに大切な人に勧めたい合格
$あかりん日記-2013041418150000.jpg

「ichizu」の好きなところは、無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、 紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、 旧指定成分無添加なところ!

悪影響が少なく、肌に優しいものが出来れば・・・と、開発と研究を重ね、2年半かけてようやく出来たのが「ichizu」なんだってドキドキ素敵!

「ichizu」は「3室型電解システム」によって生成された「高酸化水」を、
構造体の違うシリコンに封じ込めたジェルタイプのハンドクリームで、化粧下地にも使えるの☆

肌に馴染ませた瞬間にジェルの中から高酸化水が弾け出し、潤いをキープしながら皮膜が肌を保護してくれるんだって☆

油分を一切含んでいないためにベタつき感がないから、これからの季節にもおすすめ!

サラサラな感触で「手」だけでなく「顔」や「体」など、全身に使えるところがまたいい!
$あかりん日記-2013041418150001.jpg
「ichizu」