今日はクリスマスシーズン3日目のアルバイトの日。午後から出勤です‼️出発の3時間前には起きられて快調✨時間はあっという間に過ぎて行き娘が起きてきました。私はご飯作って食べて🍽️

1食目⬆️美味しかった💖

・和風サイコロステーキ

・キヌア

・ゆでブロッコリー

・ホットレモン蜂蜜ミルクココア

・水(おいしい水)

・カットりんご

娘の離乳食用意して夫に任せて出発‼️途中休憩を30分挟んでアルバイト後に直帰。川野さんに頼まれていた職場のクリスマスケーキを買ってきて渡せました。…良かった✨川野さんはとても喜んでくれていて落ち着きました。夫は買い物へ。娘は寝ていて見ていたら起きました。夫が帰宅後夕飯🍽️2食目は、ローストチキン・水(おいしい水)・みかん・カットりんご・ゆで卵・カブの漬物・焼き芋(紅はるか)・ホットレモン蜂蜜ミルクココア。

中神さんとのLINE⬇️クリスマスケーキアルバイト先の食べて欲しかったなぁ💦



娘と寝る支度。


料理⬇️作るの楽しい♪

・ホットレモン蜂蜜ミルクココア