今日はアルバイトお休みの日です。


夜中に、焼き芋プリンを食べました🍮

少し蒸し焼き時間を短くしたのでプルプルに仕上がり、大人の味なのにプルプルで美味しかったです❣️


自宅教室に樺沢さんがきていたので焼き芋プリンを出しました。売り物になる味だとの感想をいただき、嬉しいです☺️感謝です🥲


両親が自宅にベビーベッドを解体・片付け、ベビーサークルを作りにきてくれました✨私は朝ごはん‼️娘は離乳食1回目を食べました👀


少しして食事を両親に出しました♪ビーフシチュー・コールスローサラダ・焼いたフランスパン・焼き芋プリンです‼️美味しかったみたいで、嬉しかったです‼️


両親で一旦帰宅しました♪

その間に娘を沐浴させてあげたり掃除機をかけたりお昼寝したり💤家族で団欒したり💞料理をしたり‼️ボロネーゼソースの作り置きを作りました❣️ボロネーゼソースを作っている間、夫と2人で2階で寝ていました〜おねがい


母が2回目きてくれました。

夕飯です❣️夫と母と私で夕飯食べました‼️その間、娘は寝ていました。ニョッキのボロネーゼです‼️

塩加減が丁度良くて美味しかったです💕1〜2時間置くともっと美味しいみたいだけど、出来たてを食べました♪

夫も母も美味しいと喜んで食べていて嬉しかったです爆笑


その後、娘が起きた音がしたので夫が抱っこしてきました❕デザートに焼き芋プリンを食べました🍠🍮美味しい😋と夫と母に喜ばれました💕嬉しい😃

母と夫と私で娘のことを話していた時間が素敵でした😀😄


その後、娘と私でバスタイム✨母が娘を受け取ってくれて着替えをやってくれました😅

ゆっくり緩いお湯に娘と母と楽しみながら浸かれて良かったです♪


楽しい1日でした☝️明日も頑張れそうです✨


またギックリ腰になってしまいました。