Twitterでは一足先に解禁しましたが、




なんと!




今年のバースデーで!!



あかり新Tシャツの発売が決定しましたー



やったぁー


今のTシャツ着てくれてるの見るたびに『2012』って書いてあるのがとても気になってたのw

ということでビジュアルどーん

{20D6E652-5974-4D96-8174-FA143411BA83:01}

雛田あかりオリジナルTシャツ…¥3,000

サイズはM L XLからお選びください。
ご心配な方はサイズのお取り置きも可能ですので希望サイズ明記の上お知らせいただければと思います。



デザインは松野ねおんちゃんにお願いしました
とっても可愛いイラストでねおんちゃんの世界観も好きでいつかお願いしたいなと思っていたの。

今回は月と星モチーフでお願いしました

ライブのタイトルも月だし

それに…

みんな忘れてそうだけど、あかりのモチーフは一番最初から月だよ…w


最近濃いめのピンクにハマってます
前回とは反対の配色にしてみました。

前物販にて販売しますので
ぜひゲットしてくださいね



よろしくお願いします


あかり