バースデーLIVEゲスト様第二弾ー

と言っても今回1人ですけどねー(笑)


とゆーことで!
今回のバースデーのゲスト様、最後の1人はー




アニス(ミント)


です!
ぽんで的にはアニス、ジェラルド的にはミントちゃん。

…ミントちゃんには会ったことありませんが…www

写真載せようと思ったら無かった…


昔、某萌え店で働いてたときに仲良くなった子です。
昨日久しぶりに会いまして、とても楽しかったー

アニスはステージに対する考え方が昔から好きです。
なので活動復帰してるのなら出てもらえたら…と恐る恐る声かけてオッケーもらいました。
やったね

実はちゃんと一緒に歌ったこと無かった気がするから楽しみです


あれですよ、某ぽんでと某じぇの関係者は来るしかないよね
この子幽霊部員だから(笑)





そんな感じで、これでバースデーのゲスト様は全員です

ツイッターでつるっと呟いたシークレットの方々もあかりが最近とーっても仲良くさせてもらってる方たちです

なぜシークレットなのかは当日になったらきっとわかるかと…わかるかな…←



今回ゲスト様みんな系統違うし、私も色々やるのでバラエティー豊かなLIVEになるかなって思います

あかりもステージみたい
…本当にあかり席おこうかな←

今までと違う見どころとしてはやっぱりセーラームーンとダンスかなー。

しゃけいくみてない人にはぜひガチなダンスナンバーは見てほしいなと。
みた方からももう一度みたいって声も頂いてありがたやーって感じです~

…ガチなやつ以外でも全体的に私が踊る率高い気がします。
今まではバックダンサーの子達ががっつり踊ってあかりは手振りだけって感じでしたけどね(笑)


セーラームーンはなんだか大所帯になりました(笑)
当初の予定よりセラムンの登場人数増えました。
楽しみすぎる…


オリジナルもあるし、コラボもあるし、
恒例の曲もあるし。

賑やかでほわっと楽しい時間になったら幸せです

たくさんのみなさんに遊びに来てもらえたらもっと幸せです

6月14日、楽しいイベントにしますのでぜひっよろしくお願いします




雛田あかりLOVE♡LIVE2015-Birthday-
~Moonlight☪Symphony~

日時:6月14日  open 11:30/start 12:00
チケット:予約 ¥3,000/女性予約 ¥2,000/当日 ¥3,500(各D別)

会場:サウンドステージミーファ 

出演:雛田あかり
ゲスト:宇都宮なお  ちさ  アニス(ミント)Star☆Tiara  シークレットゲスト

※前物販有り
※写真撮影OK
(ゲスト様によってはNGの可能性も有り)

ご予約はコメント、メッセージ、Twitterからも受付中

{83752F4D-5752-44F0-8B67-512EAFC5E77A:01}




あかり