バースデーライブの詳細ですー

雛田あかりLOVE♡LIVE2015-Birthday-
~MoonlightSymphony~

日時:6月14日  open 11:30/start 12:00
チケット:予約 ¥3,000/女性予約 ¥2,000/当日 ¥3,500(各D別)
会場:サウンドステージミーファ 

出演:雛田あかり
ゲスト:宇都宮なお ちさ Star☆Tiara 他

※前物販有り
※シークレットゲスト様あり♡


あかり得なライブになりそーな予感しかしませんw

シークレットゲスト様に高まって転がってますw

いろんな角度のあかりの本気がまた見られますw

セーラー戦士がいっぱーい♡




準備の段階でとても楽しいです

でも同時にけっこう不安でもあります…。

三年ぶりのバースデー。
その間ライブも離れてたし…みなさん環境も変わってるかもだし…。

去年主催を打たなかったのは自分が何を、どう表現していいのか、したいのかがわからなくて主催を開こうにもライブがまとまらなかったんです。

悪い意味ではなくて、東京に帰って来てみたら自分の世界が広がっちゃったんですよね。

やるならちゃんと中身のあるものにしたいから、あかりの色が出ない主催はしたくなくて。

やりたいもの、みせたいもの、伝えたいものがはっきりするまではできないなって思っていたの。

なのでしゃけいくの場でいろんな事をやってみました。

…あそこは冒険そのものだったなぁ(笑)

昔失ったと思ったものは形を変えて戻ってきて
大きくなりすぎてしまったものはひとりじゃなくて仲間と一緒にできる場ができて
色少しが変わっても受け入れてもらえるって思えたから。

あとは久しぶりのゆかりさんのライブwと、Twitterでのみなさんの反応に勇気をもらって開催に踏み切る事にしました。



3年前より成長したあかりさんをぜひ、たくさんの人に観てほしいなって思います

どのコーナーも全力なので

いつもいらっしゃる方も、お久しぶりな方も、最近来てくれるようになった方も、ちょっとライブから離れちゃった方も…

6月14日はあかりにお時間をください…

楽しいライブになるようにいっぱい頑張りますっ

{BA2AFDC8-9B92-4445-8DB8-C11A6DCFB108:01}



ご予約受け付け開始します!
コメント、メッセージ、Twitterから受付中。

注意参加を考えてくださってる方はできるだけ早めのご予約にご協力お願い致します。



応援よろしくお願いします

あかり