遅くなりましたが
しゃけいくありがとうございましたーきら

今月もとても楽しかったですLOVE

毎回毎回ばったばたな楽屋ですけど、
それが楽しくって開演したと思ったらあっという間に終わっちゃうのが切ない。

先ずはメドレーは『赤い日記帳』歌いました。
モーニング娘。さんの派生ユニット『あか組4』さんの曲。






ちっちゃい頃モーニング娘。さん好きで、
この曲も好きだったんだけど、まさかステージで歌う日が来るとは思っていませんでした。

ユニット1 セーラースターソング






なんちゃてセーラームーン再び。
愛が溢れた二人でお送りしましたw

衣装、完全なコスではありませんがお許しください(>_<)

前にバースデーライブで使った衣装が大活躍です (๑•̀ㅂ•́)و✧
作った本人が知ったらびっくりしそう笑

でもね、前回から衣装が微妙に豪華になったんだよ!
ブローチがついてブーツが赤になりましたw


そうそう、このセラスタは今回あかりが振り付けしました。
そしたら楽屋で『公式の振り付けなんですか?かっこよかったです!』って言ってもらえてとても嬉しかった。
作ったもの誉められるのは嬉しいなLOVE

今回の振りは気に入ってるのでまたやりたいなー。



ソロ



楽屋なのでハンガーとかありますけどw

オリジナル中心でお送りしましたー!

途中、ちさmotsu召喚したりしましたけど
あれのデメリットはすべて持っていかれるところですね(笑)

楽しいからいいのですけど、あかりもみてね(笑)


ユニット2 乙女パスタに感動


ハロプロからタンポポしました。

普段歌わないから新鮮で楽しいですLOVE
この曲もちっちゃい頃好きだったなーmakovv

他の曲もやりたくなっちゃいます(笑)



こんなにいろんな出演者さんとからむライブもなかなかないので楽しいです。

もうすぐ終わっちゃうって思うと寂しいけど、
最後まで全力で関われたらなって思いますきら

来月のしゃけいくテーマは魔法少女!!

…あれは魔法少女に入りますか…??



サクランボあかりスケジュールサクランボ

桜9月14日【艦隊これくしょんオンリー同人誌即売会「砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習」】
会場 東京ビッグサイト 東1ホール
開催時間 11:00~15:00
オフィシャルサイト
http://maekawasdf.wix.com/kancolle


イベント入場には、公式カタログに同封されている「うちわ」が入場券代わりとなります。
会場入り口ではうちわを提示してご入場下さい。

桜 2014年 9月17日(水)
うさぎの森のピアノコンサート

場所● あさがやドラム
時間● 開場19:00 開演19:30
値段● 予約2000円 当日2500円(D別500円 ~ )

NEWしゃけいくらどん。プレゼンツ vol.94~魔法少女☆大集合!~

2014年10月4日(土) 開場:17:30/開演:18:00
前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
四谷ライブインマジック http://liveinn-magic.com/

出演:いしいりあ/ちさ/雛田あかり/竹田眞弓/藤崎とうこ/木ノ下ゆり/稲垣ちあき 他