今日はえいみちゃんと二人でナンジャタウン行ってきたのんおんぷ

目的はこれ!!




アイカツ!!

ずっとずっと行きたくて
やっと念願叶っていってきましたmakovvきらきらハート

メニューが可愛かったぁくま







ほんとはもっとあるけど
さすがに女子2人でコンプはできず…。

いちごちゃんのコースター手に入ったので満足ですmakovvおんぷ

ナンジャタウン、久しぶりに行ったけどなんかちょっと狭くなった?

限定メニューもいいけど、普通に餃子が食べたくなる罠笑

なんか居酒屋みたいな雰囲気の飲食スペースで食べてたらノリがそんな感じになってきて

ナンジャタウンの一角で
テーブルのアイカツメニューを眺めながら
ふかーい話をひたすらしてきましたw

出たときの気分は飲み会っていうねにゃ溜め息

楽しかったーにゃきら





あかりうさたんきらきらハート