今日も1日お疲れ様です!!
お仕事帰りのあかりんです~ (*'-'*)ノ゙

今日って29日だったんだね汗2

もう7月が終わるってことをやっと認識したよ…ぼーぜん

7月がなんだかとっても早く過ぎちゃって、
体内時計が追いついてない感じ泣くあせあせ

ブログも、前回のライブ記事書けてなくてすみませんなみだ

ライブ記事より先に8月のライブが来そうです。

今週末です!!


しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.92 ~アイドル声優カーニバル FINAL!~

■日にち:2014年8月2日(土) 
■時間:開場17:30/開演18:00  
■チケット:前売3000円・当日3500円(1D別)
■会場:四谷ライブインマジック

ご予約はコメントやメッセージからお願いします!

声優さんのカバーライブになるのでオリジナルソングは今回はないのですが、
とにかくたくさん出番があるです溜め息

楽しんでもらえるよーに頑張るよー ٩( 'ω' )و




写真はこないだのジェラルドでのイベントの時のやつーにゃ

8月もよろしくお願いしますLOVE


あかりうさたんきらきらハート