気がついたらもう7月ですよ!

気がついたら七夕も終わってましたよ!

みなさんはなにかお願い事はしましたか??

小さい頃は実家の玄関に笹って、
短冊作ってお願い事とかしたなぁ。

懐かしいmakovvハート

あかりにも、あかりのまわりにも、
幸せなことがたくさん起こりますようにキラキラ



さて!今週末はライブです!
先月に引き続き、しゃけいくさん。

今回も出演者さんたちとのユニットあるんですけど、
あかりがこのジャンルの曲歌うのはかなり珍しいと思いますーうさぎきら

頑張って覚えたので是非見に来てくださいですmakovvwハート☆

全力で楽しんでるパートもありますが…
そこは暖かく見守ってください笑

こないだの練習でちさちゃんがあかりTシャツ持ってきてくれたのくま




7月12日(土)
しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.91 ~ノンジャンル~
■時間         開場17:30/開演18:00
■チケット 前売3000円・当日3500円(1D別)
■場所         四谷LiveinnMagic

ご予約はメッセージまたはコメントにて受付中!



あかりうさたんハート