こんにちは!あかりですうさたんきらきらハート

最近は大雨だったり雷だったり雹だったり…。

へんなお天気が続いてますが、
みなさんお元気ですか??

あかり、雹が降ったときちょうど用事があって一番激しく降ったとこにいたんですが…。

収まって、外に出たら1面の銀世界が広がっていました…。



窓と屋根を打つ音が尋常じゃなくて
めっちゃ怖かったです。

木の枝が雹で折られて道に散乱してたり、
アパートの雨避けの屋根が雹で貫通してたり…。

そんな6月。

銀世界の6月…。





来月は夏らしくなるのかな。

と、いうことで来月のライブは


しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.91 ~ノンジャンル~
7月12日(土)開場17:30/開演18:00 ※第二土曜日開催
前売3000円・当日3500円(1D別) 四谷LiveinnMagic

です!



ちなみに8月もしゃけいくさんお邪魔しますよ!

ご予約はメッセージ、またはコメントから!

お待ちしてますLOVE




あかりmakovvハート