つづき♪


◆START;DASH!




あずきちゃんといのりちゃんとラブライブしました (*´ ˘ `*)♡

これやりたかったのー♪

ユニットって聞いて『ラブライブやりたい!』ってずっと思ってて。

募集かけたら二人がやりたいって言ってくれて実現したのです (*´ ˘ `*)♡

あかりはほのか役だったんだけど
ツインテにピンクで、
どーみてもにこにーでした(笑)

やっぱりユニットで踊るの楽しいな♪

またやりたいなー (*´ ˘ `*)♡










◆ソロ




♪Little wish~first step~
♪cherry moon princess
♪Happy smile

今回も全部オリジナルです!
2日間通して全部オリジナル。


あかり、こんなに自分の曲エンドレスで流したことないかもしれないです。

あ。練習中の話ね(笑)

でも改めて聞くと自分の曲、
やっぱり好き (*´ ˘ `*)♡

可愛い曲が多い♡←











◆もうひとりの私




とうこさんが誘ってくれたのー ╰(*´︶`*)╯

やっぱりやまなこよね♡

この曲、公式の振り付けがわからないからあかりがつけました。

最後の練習の日につけたりとかしたけど
とうこさん踊ってくれましたキラキラ

ハモりがとってもキレイで歌ってて気持ちよかったハート








◆不死鳥のフランメ



いのりちゃんと。
なにか一緒に歌いたいねって話してて提案してくれた曲。
あかりは奈々さんパートだったので衣装もめずらしく青のドレスです♪

デュアリズムもだけど、こういうドレス結構好きなんだー。

あかりの持ち曲だとなかなか着る機会ないんだけど (*σ・ω・`*)

すごくカッコいい曲で
すごく難しい曲で
すごく楽しかった (*´ω`*)

またいつか歌いたいなー。













曲決めから練習、本番と。
ほんとにお祭りみたいで楽しかった!

初めましてな方とも組ませていだいたり…。

でもみんな協力的で。


『みんなで作っていく』ライブだったなって思います (*´ω`*)

そのぶん準備は大変だったけど
それも楽しかったキラキラ





お写真はお客様からいただいたものを使わせていただきました ╰(*´︶`*)╯
素敵なお写真いっぱいありがとうございますLOVE
たくさんあって載せきれなかった (*´艸`*)



たくさんの応援とご協力、
みなさま本当にありがとうございました (((o(♡´▽`♡)o)))



あかりうさぎさんハート