akarin-555さんのブログ
明日てすとがあるのに
てすと勉強をまったく
なんかやる気が全然
どーせ進級はできるし
今日はVarentainだと
夜はなにをしようかな

勉強はしません。わら
上村愛子選手惜しかった

インタビュー見て
それでは

.
今日からオリンピックが
始まりますね\(^0^)/
すべての選手のみなさんに
がんばってほしいです∵

オリンピックといえば
櫻井くんがバンクーバーに
行っていますね~^^*
毎日会えますね!**
嵐ふぁんにとっては
最高ですっ!!!

**********
今日はお友達と
マストという地元の
ショッピングセンターに
行ってきました(^ω^ )
久しぶりで楽しかったな!*
お揃いのケータイ入れと
キノコキーホルダー
買いましたっ!!!

それでは

.

