PLAYZONE撮影会 | きらきら.*・゚あかりん

きらきら.*・゚あかりん

柴崎あかりこと、あかりんです.*・゚
ネット生放送や撮影会に出たりしてます!
頑張りますので応援よろしくお願いします♡
アイドルユニットにも参加予定!

こんばんはー!

昨日はPLAYZONEさんにて撮影会でしたラブ

来てくださった方々ありがとうございました!

やっぱり撮影会って楽しいですねラブラブ

何よりも皆さんと直接お話できるのが幸せですお願い


撮影会の前は宣材写真の撮影をしてきました!

前にとったのは...事務所に入ったばっかりのときだったので、もう全然雰囲気も違いましたしねショボーン

{61F34741-13F1-45AE-897F-93C828040650}


{D3CF2F4A-DACF-4134-ADDD-F812F71B88FC}

楽しかったなードキドキ
撮りなおせて本当に良かった照れ


撮影会の時にはケーキも頂いちゃいました!

{C3D41DEC-F141-4B2B-95D2-9821A3253FA5}

ミルクレープショートケーキ
とっても美味しかったです!

ありがとうございましたお願い


さてさて今後のあかりんの予定は...


3/13(日)G'sスタジオ団体撮影会☆

3/19   (土)  フレッシュ個人撮影会

3/20(日)マシェバラネット生放送☆
★・。・゚゚・*:.。

☆マークはレインボータウンFMパーソナリティ争奪戦の企画です!


良かったら遊びに来てくださいねラブ


それではおやすみなさいトイプードル

{379F90AD-888A-4B87-BE8D-51464DC0BD0C}