食べ物いっぱい^_^ みてください、これ食べ物いっぱいになりました私にとって は、いっぱいのほうなんです( ̄_ ̄ i)クッキーにホットケーキ、トロピカルジュース、スパークリングジュースに、ソーダアイスですジャンプしてよろこんでるのが私です
初ブログこんにちは、チビクロですこれが初ブログです(‐^▽^‐)自己紹介↓ 誕生日5月15日 おうし座 趣味(はまってること) psp、動物と遊ぶ こんなかんじかなぁ こっちの、青いほうがどらえもんです。双子ってかいてますけど、ほんとは、いとこです。まぁなかよし ってことはたしかですので・・・(6 ̄  ̄) これからも、ブログ書くのでよろしく