こんにちは
本日のご訪問ありがとうございます。

コロナの緊急事態宣言が

9月30日をもって解除されましたね。

 


10月3日の日曜日

どこかの神社に行きたくなりました。

 

パワースポットとして名高い
神奈川県の箱根神社に行こうビックリマーク

 

 

人が密集していないことを期待しつつ…車

境内に近い駐車場はほぼ満車ですが、

ほとんど待ち時間なしで停めることができました。

 

そこそこ参拝者はいますが、混雑というほどではなかったですウインク

 

駐車場近くの鳥居

 

 

宝物殿の狛犬?

 


まずは
御朱印をいただきました。

 

駐車場そばの授与所


箱根神社の鳥居の前には
樹齢1200年の矢立杉があります。

こちらのご神木は

仕事や勝負運のご利益があるといわれているようです。

 

 

 

そのあと手水舎へ

 

 

最近はどこの神社もひしゃくは置いていなくて、

水が何か所かに分かれてたれて流されています。

手と口の中を清めます。

 

 

 

 

鳥居をくぐると石段があり、上りきると本殿が見えます。

 

 

 

正面の門をくぐると箱根神社の本殿になります。

 

 

桜井識子さんファンの連れが言うには

お守りを購入してから拝むと良いというので

先に札所に行きました。

 

お賽銭箱のふちにお守りを置いてお祈りしました。

 

お守りのパワーが強くなるのだそうですキラキラ

 

 

「たくさんのかたに私の本を読んでいただけますように」

 

そう、先日発行したあの本のことをお願いしたのです。

 

『燈みことの超かんたん! 四柱推命鑑定 自分を輝かせるトリガーの書 』

 

神様、どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 


箱根神社

交通安全・勝運守護・開運厄除などのご利益があるといわれ

私も仕事や勝負の運を頂けたらいいなと思います。

 

 

この神社の御祭神は
お願い瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)…アマテラス大神の孫で天孫降臨神話の主役
お願い木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)…桜の女神で美とはかなさの象徴
お願い彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)…山幸彦(やまさちひこ)として知られている

この方々は 夫、妻、息子のご家族なんですね。

 

 

 

 

次は九頭龍神社です。

 

箱根神社と隣りの九頭龍神社(新宮)は横に通り抜けられますが

一旦外に出て、浄化の力を秘めた龍神水で手を清めました。

 

 

 

九頭龍神社(新宮)へ参拝。


 

九頭龍神社縁結びの神様で有名

私は

お客様との良縁をお願いしましたお願い

 

 

 


九頭龍神社の近くには

安産杉があります。

 


安産杉は安産祈願や子孫繁栄を祈る

子授けのご神木として有名です。

確かに

根元に大きな穴があって

これがそういわれる由縁なのでしょう。

 


お腹も空いてきて
お休み処で食事をしました。


注文したのは

名物の
「俺のつけ麺赤」
真っ赤なつけ汁なんですが、

まったく辛くはなくて、かつお節が効いていて

とても美味しかった!!

 

 

他のメニューでは

暖かいうどんバージョンの

「俺のうどん赤」や

五色の味の

「権現からみ餅」等もあります音譜

 

 

こんなのもありました。
神社声援(ジンジャーエール)という

シャレ味のきいたドリンクシャンパンですキラキラ

 

 

 

食後は

芦ノ湖にある鳥居に行ってみました。

 

撮影をするために行列ができていました。

 

 

平和の鳥居 というそうです。

 

 

ここはパスして遊歩道を歩きました。

 

遊歩道から神社の境内のほうに上ると参道の入口です。

 

 

駐車場へいく途中に小さな神社がありました。

 

この参道の右側に第六天神社があります。

 

その第六天神社(商売繁盛の神様)に

お参りしたところ

一緒に行った識子さんファンの連れが

頭にズキンときたそうです。

 

何か

パワーをもらったのかもしれませんね~ウインク

 

 

箱根神社はたくさんの木々に囲まれていて

居心地のよい場所です。

 

箱根神社と九頭龍神社(新宮)参拝により

パワーをたくさんいただきました。

 

このエネルギーをいろんな方面に

活かしていければいいなあと思いますラブ

 

 

 

星この本であなた自身のことが簡易的に占えます。

9月26日発売

『燈みことの超かんたん! 四柱推命鑑定 自分を輝かせるトリガーの書 』

Amazonリンク

 

 

 

鑑定メニューのご案内

 

🌙 四柱推命 『誕生日からのメッセージ』【鑑定書】

あなたの命式からの鑑定結果を4ページ程度でお知らせします。

くわしくはホームページをみて下さいね。

鑑定メニュー ←ここをクリック

 

🌙 四柱推命 総合鑑定【鑑定書】+【Zoom】

あなたの命式、大運、運勢サイクル、円推力などから

総合的にな鑑定結果を10ページ程度でお知らせします。

無料でZoomによる解説付です。

 

申込時には予約の必要なし

申込方法も簡単になりました。

 

くわしくは

鑑定メニュー ←ここをクリック

をごらんください。

 

 

 

 

LINE公式アカウント お友だち募集中‼

「開運!四柱推命鑑定士 燈みこと」

 

 

引き続きお友だち募集しております💓

うさぎLINE公式アカウントでは

 

⭐ 鑑定等の割引やプレゼントの案内

⭐ ブログやYouTubeの更新のお知らせ

⭐ 開運情報

 

などを不定期にお届けします。

 

 

うさぎお友だち追加は

①スマホからはこちらをクリック

 

友だち追加

 

②QRコード

 (LINEアプリのホーム→画面右上の友だち追加アイコン→QRコード)

③もしくはこちらのID検索

 (LINEアプリのホーム→画面右上の友だち追加アイコン→検索)

 @699kevaz

 

 

PCご登録お待ちしておりますスマホ

 

 

 

星四柱推命で

  まだ気づいていない

  あなた自身に出会えるかもキラキラ

 

 

四柱推命鑑定メニューのご案内

申込方法が簡単になりました!

  メールでお申込みいただいてもOKです

 Zoom面談は、なしでもOK、面談予約は申し込んだ後からでOK!

 詳しくはこちらをクリック  燈みことの部屋

 

 転職や起業を検討中のあなた、

 自分の強みや運気を知ってから

 行動を起こしましょうハート

 

 

『燈みこと運勢カレンダー』

   販売も始めました。

 

  四柱推命で計算した 、

  あなた専用のオリジナルカレンダー

  おつくりします。

 デザインも好評です

 

 12種類の運気サイクルに加えて、

 あなただけの特殊な運気の日もわかります。

 自分だけの日々の運勢を知ることで、

  日々がわくわくしちゃうかもOK

 

 大事な行動を起こす日契約日

 を、このカレンダーで決めているお客様もおられます。