こんにちは。

本日のご訪問ありがとうございます。


とつぜんですが、自分の生まれた曜日って

知っていますかはてなマーク

生まれた日や時間と違って
何曜日生まれかって
知らないですよねチュー

四柱推命の鑑定でも使いませんよね。


私は占いが好きで
四柱推命鑑定士をやらせていただいております。

これまでに

いろいろな占いを勉強しました照れ

ご参考でときどき
四柱推命以外の占いのことも
このブログで紹介したいと思います。

今日は『曜日占い』のお話をしようと思いますが…





その前に占いの種類のお話

占いって大きく3つの種類があるんですよね。
 

命、朴、相

命術(めいじゅつ):誕生日から占う。四柱推命、九星気学、12星座など

朴術(ぼくじゅつ):偶然選んだものから占いう。タロットや易など、

相術(そうじゅつ):形から占う。手相、家相、姓名判断など



これから紹介する『曜日占い』
「生まれた日が何曜日?」
で占うので、命術の一種でしょうか?


でも、ちょっとスピリチュアル的で

信じる人にはご利益あるかも?

って感じです。


西洋の大天使たちが登場します。


「世の中にはこういう占いもあるのか~!?」
という軽い感覚で読んでくださいね
ウインク



この『曜日占い』では

私たちは生まれた時に
天から降りてきて
守ってくれる天使がいるのです。


天使は神様から遣わされた存在です。

目には見えないけれど

そっと守ってくれています(たぶん)爆  笑

ですから
何か困ったことがあった時は

背中を押してもらえたり
知らず知らずのうちに

助けてもらっているのかもしれませんねラブラブ

 

 

 

 

守護天使は曜日ごとに存在して
それぞれにお役目があるのです。

守護天使と曜日の関係は諸説あるみたいですが
私の学んだものは下記のようになっていました。

 


   ☆は、天使の特長
   💓は、曜日ごとのあなたのお役目です。

 


日曜日 ミカエル(神のごときの者 大天使)
  ☆天使のリーダーで神に一番近くて中心的な存在。
   💓 鋭い決断力と順応性があり

     人々の平和と幸福を考え、リーダーシップをとる役目



月曜日 ガブリエル(神の力 大天使) 
   ☆神の子イエスの受胎を告げた天使。 

    神の言葉を伝えるメッセンジャー
   💓 感受性・直感力が豊かで

      安らぎ・許しの感性を人々に伝える役目



火曜日 カマエル (神の正義)
   ☆邪悪な心を裁く天使
   💓 行動力と勇気をもち

      悪いことは悪いと言える正義感を導きだす役目



水曜日 ラファエル (神の癒し 大天使)
   ☆大きな癒しや思いを伝える天使。
   💓 コミュニケーションを大切にして相手の良さを褒める。

      愛と理解を深める役目


木曜日 ザドキエル (神の正しさ)
  ☆ 正義や高尚さを伝える天使。
   💓 大らかで楽天的で強運の持ち主

      それらを謙虚な気持ちで捉え、支えてくれる人々に感謝する役目


金曜日 ハニエル (神の優美)
   ☆ 美を伝える愛くるしい天使。
   💓 美のオーラに包まれていて

      天上の混じりけのない美しさを人々に伝える役目


土曜日 カシエル (神の願い)
   ☆ 忍耐や理性という抑制力の天使。
   💓 我慢強く努力家で選ばれた人。

      マイペースを貫いて行動して、大きな事を達成させる役目

 

       



ちなみに

私は土曜日生まれ

 

守護天使

カシエルでした音譜音譜

 

当たってるかもビックリマークチュー
これから大きな事が達成できるのかも!
ワクワク 


西洋の大天使さまって
キリスト教やユダヤ教の信者ではない
日本人のばあいはどうなんでしょうねはてなマーク

 

 


大丈夫!

毎年クリスマスを祝っている人には


大天使様も守ってくれているのに違いない・・・ラブラブ

スピリチャル系のお話しはポジティブな部分を

信じるようにしております。

ということで

本日は、曜日占いのお話しでした。


【ご注意】
自分の生まれた日の曜日を調べるサイトもあると思いますが
くれぐれも怪しいサイトには注意してくださいね。

 

実は四柱推命の鑑定で使用する暦に

曜日も載っているのです。

 

なので、

四柱推命鑑定のときに

ご希望があれば私のほうでもお調べできますョウインク

 

 

 

LINE公式アカウント はじめましたビックリマーク

「開運!四柱推命鑑定士 燈みこと」

 

特典!

 

お友だち追加

していただいたかたには

 

「推命パラメーター」をプレゼントしています!!

(推命パラメーターの説明は下のほうに書きました爆  笑

 

 

 

うさぎLINE公式アカウントでは

 

⭐ 鑑定等の割引やプレゼントの案内

⭐ ブログやYouTubeの更新のお知らせ

⭐ 開運情報

 

などを不定期にお届けします音譜

 

 

うさぎお友だち追加は

①スマホからはこちらをクリック

 

友だち追加

 

②QRコード

 (LINEアプリのホーム→画面右上の友だち追加アイコン→QRコード)

③もしくはこちらのID検索

 (LINEアプリのホーム→画面右上の友だち追加アイコン→検索)

 @699kevaz

 


【推命パラメーターとは】

 

あなたの命式表と

強みがわかるグラフが表示されたものです。

プレゼントでは

 

推命パラメーターと鑑定書・全部で5ページのPDFをお送りします!

大好評です!?

 

 

 

 

 

PCご登録お待ちしておりますスマホ

 

 

 

 

星四柱推命で

  まだ気づいていない

  あなた自身に出会えるかもキラキラ

 

四柱推命鑑定メニューのご案内

四柱推命鑑定の受付中です。 

 

 詳しくはこちらをクリック → 鑑定メニュー

  または【燈みことの部屋】 →鑑定メニュー

 

 

 転職や起業を検討中のあなた、

 自分の強みや運気を知ってから

 行動を起こしましょうハート

 

 

『燈みこと運勢カレンダー』

   販売も始めました。

 

  四柱推命で計算した 、

  あなた専用のオリジナルカレンダー

  おつくりします。

 

 12種類の運気サイクルに加えて、

 あなただけの特殊な運気の日もわかります。

 自分だけの日々の運勢を知ることで、

  人生が楽しくなりますよOK