こんにちは。

 

本日のご訪問ありがとうございます。

 

桜の開花のニュースも聞かれるようになりました🌸

新生活が始まり、

新しい人たちとの出会いもありますよねおすましペガサス


私たちの知りたい事の一つは人間関係についてではないでしょうかニヤリ


自分を知り相手を知ることでかかわり方がわかります。
好きな相手や大切な相手との相性を知ることで幸福度が高まります。
また苦手な人との関係性が分かれば、無駄に悩むことなく対策も考えらますね爆  笑

四柱推命ではそんなたいせつな相性もわかります。

 

 


本日は【相互守護神】についてです。

まず、守護神というのは必ずみんな持っているもので、一人ひとり違います。

1つだけの人もいるし、多いと4つ持っている人もいますビックリマーク

 

そして相性診断した場合にお互いが守護神同士という場合がありますラブラブ

この相互守護神の関係は、
お互いに助けあえる関係。結婚相手、友人関係、ビジネス関係が良いとなります。
 
☆夫婦が相互守護神だった場合は縁がある。痒い所に手が届く。

 自然と相手の為になることをしてる照れ
★親子ならお互いに助けあえる関係。

 甘えるのではなく互いの向上を願い、時には厳しくする。本当の愛情ラブ
★友人同士だと会わなくても気になる存在。

 ケンカしてもまた会いたくなる口笛

 


実例をあげると
我が家はこの相互守護神持ちの夫妻です。結婚生活は30年以上です。
長い結婚生活の中では、家族の問題があったり病気をしたりと順調満帆な日々ではありませんでした。

 

でも特に子どもの事では価値観が似ていて助け合うことも多く、たくさんの慶び事もありましたね。

そして今は私の仕事を手助けしてもらえる存在です。

 

また夫と息子も相互守護神の間柄です。

普段は特に甘やかすこともなく時には厳しい事を言ったりしていますが、何かの時にはフッと心配して手を差し伸べたり行動を起こしたりします。

社会人の息子の方は、親に相談事をしてけっこう頼りにしているように思えます。

 

正直、この相互守護神ってピンときません。

が、ふりかえって考えてみると、なんとなく互いのことを考えて思いやって暮らしていたような気がします。
この何気ない思いやりが自然に出来るのが守護神、または相互守護神かもしれませんねハート

 

他にも強い相性で

【相互天中殺】という関係があります。

これは、

・お互いのピンチの時に助けあえる

・強い絆で結ばれている

・ビジネスが飛躍する

関係になります。

 

この相性については次回お話したいと思います乙女のトキメキ

 

 

★昨年末より鑑定メニューを新しくしました。
 鑑定する日も平日もOKとなりました。

 経営者の方は経営についてや人事などにも活用出来ると思います。

 興味を持っていただけましたら、ぜひご利用下さいねハート

 

★『燈みこと運勢カレンダー』の販売も始めました。

 四柱推命で計算した、あなた専用オリジナルカレンダーをおつくりします。

 12種類の運気サイクルに加えて、

 あなただけの特殊な運気の日もわかります。

 自分だけの日々の運勢を知ることで、人生が楽しくなりますよOK

 

お申込みをお待ちしておりますルンルン